※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供が夕方ぐずり、ヒートアップして泣き続ける。同時に2人で泣くことも。他の方も同じですか?心配です。

生後7ヶ月いつも
夕方ぐずります
しかも2人で同時に。

みなさんそうですか?

うちの子がおかしいですか?

もうきついうるさいです。

ただの泣きじゃなくヒートアップしての泣きが続いて叩きそうになります。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です👶🏻🌱

夕方はぐずりやすいですね😭😭
私も早く夫帰ってきてー😭ってなってます。
うちは1人ですが双子ちゃんはもっと大変ですよね💦
1人でも叩きそうになりますよ💦
なんなら今日ちょっと叩いたら面白かったのか髪の毛引っ張られて余計にキレちゃって、また爆笑されての繰り返しでした。。。😮‍💨
あとで思い返すと可愛い瞬間なのにその時はイラーー!!!です。

• かえで

かえで

ありがとうございます。
    私も今2人が寝て、あぁあんなに可愛いのに、、、と思って反省しました。でもそのときは本当イラー!てなってしまいますよね😭共感ありがとうございます。。。

• 2月7日
ままり

2人の赤ちゃん、めちゃくちゃ大変だと思います🥲
夕方は赤ちゃんぐずりがちなのわかります。うちは大抵眠いか、お腹すいているか、ママに抱っこしてほしい、のどれかです。上の子も同時にぐずぐずだと、赤ちゃんは抱っこ紐したり、上の子にYouTubeみさせたりお菓子食べさせてどうにかやり過ごしています

• かえで

かえで

ありがとうございます。
    YouTubeと抱っこで頑張ってみようと思います.共感ありがとうございます。😭

• 2月7日