※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グループLINEから友達追加した人にメッセージ送っても相手に届きますか??

グループLINEから友達追加した人にメッセージ送っても相手に届きますか??

コメント

ぶっつん

私の場合は、向こうも友達追加してもらわないと送れなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定の問題ですかね😭

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

つい先日グループから追加して個人で送ってきてもらいましたが届きました!私は追加していない状態でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事なかったら届いてませんよね💦届いたか届いてないか分かるのでしょうか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方が言っているように設定見てみたら私は制限をオフにしていたようです。なので届いているかどうかは本人に聞かないと分からないかもしれないですね🥲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 2月7日
ママリ

相手の設定次第ですね💦
相手にもも追加してもらわないとメッセージ届かない人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定ですね💦
    ちなみにこちらが友達追加したことは相手に通知されますか??

• 2月7日