※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビの手垢の取り方と、友人の子どもがテレビを汚してしまう問題について相談です。手垢の取り方や子どもへの注意・対応方法について教えてほしいとのことです。

テレビの手垢ってどうしたら取れますか😭?

アルコールとかはダメって聞くのですが、
綺麗に取れる方法あれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


あと、今回友人の子どもが来て
テレビを何回も手やおもちゃでパンパン
されてしまったのですが注意?対応?の仕方が分からないです。

やめてね〜って言うぐらいしかできないですよね😫?

友人もダメだよと口では言ってくれるのですが、
全然やめてくれなくて困ってます😖

テレビの手垢すごく気になるので
子どもなのでしょうがないのですが、
触られるのは本当にやめてほしくて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコールだめだったんですね😱うちはよくアルコールで拭いちゃってましたが特に今のところ大丈夫です💦でもこれからはやめようと思います😣
ホームクリーナーのウタマロスプレーで拭こうかな?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面のコーティングを剥がしてしまって変色するみたいです😖
    私も前使っていたテレビをそうしてしまったので後悔してます😂
    何もないのならよかったですね🙌🏻!!

    • 2月7日
スノ💙❤️

アルコールや激おちはダメなんですよね💦
私は100均等に売ってるテレビ用のシートで拭いてます📺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいですね😫
    100均に専用のシートが売ってるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
ママリ

炭酸水で拭くとめっちゃ綺麗になりますよー🫧✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!
    炭酸水ちょうど家にあるので拭いてみます!
    何で拭くのがいいんですかね?
    キッチンペーパーとかでも大丈夫ですかね🤔?

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    私は綺麗な雑巾に炭酸水少し染み込ませて拭いてます😊

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    早速明日やってみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 2月7日
aa

炭酸水でふいてますー!🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸水ちょうど家にあるので拭いてみます!
    炭酸水は何につけて拭かれてますか🤔?

    • 2月7日