※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お年寄りが病院でクレームを言い、鉄の棒を持って決闘しようとしていた。看護師は大変そう。

今日病院での出来事です。

お年寄りが昨日、病院?医師?にクレームをいれた。(クレーム内容は不明)
今日来院。
とてもお怒りだったらしく、鉄の棒を持ってきた。
鉄の棒があるせいで電車に乗れなかった。
なんのために鉄の棒?
👴「決闘するためだ。いつだって人殺せるんだ!」
👴「ピストルなんか持ってねーよ」
看護師さん「それほどお怒りってことですね」

私はこのやり取りを隣で見ていて「ピストルだったら普通に電車に乗れただろうよ…」て思ってたんですが、
対応しなきゃいけない看護師さんは本当に大変ですね😮‍💨お疲れ様です。

コメント

ちょびすけ

あたおかな老人増えてますよね😨
警察に突き出してやりたいですね😇

昨日激混みのスーパーのレジでなんでこんなに混んでるんだ!!😡って一番うしろから一番前でセルフレジ見守ってる店員さんに言いに来てるじじがいました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。警察が大変になりそうですが😅

なんでって…あなたが混んでる時間に来たんですよね?静かに待てないなら、買い物しなくて良いですよ😒子供でもそれぐらい理解できますよ😒
    店員さんが可哀想になってしまいます😩

• 2月7日
ままり🐻

病院勤務です😖
もうそういうご老人はみんな認知症だと思ってます😓
認知症を発症すると怒りっぽくなりますから、あー人格変わっちゃったんだな、脳の病気だって思ってます…
主さんがみた看護師さんは対応が丁寧ですね😭そういう人の扱いに慣れてるのかなって思います。慣れたくないですけど……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
    ご病気なら…と思えば😮‍💨
    後ろから若そうな看護師さんが見ていて、苦笑いしてました。
    対応に慣れるほど変わった方が多いのも困りますね😭

• 2月7日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしも病院勤務です。

います...いますね。
保険証は投げる、早くしろ連呼、採血の検査結果待ちなのにまだ呼ばれんのか!と叫ぶ、再来機に保険証を何度も通そうとする...
そうですね、まともに会話してはいけないと思ってます。

否定はせず、話をまず聞いてあげることからすれば割とスムーズに行くイメージですが
そんな鉄の棒なんて物騒なことは辞めてほしいですね🥺💦