※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

川越市での七五三前撮りのおすすめスタジオを教えてください。子供がヤンチャなのでスタッフが相手してくれる、親も着付けや家族写真を撮りたい、ヘアメイクがスムーズでデータプランがあるスタジオが理想です。COYA KAWAGOEさんとキラリ川越さんが気になっていますが、10万円以内に収められるか心配です。

川越市での七五三前撮りのおおすめスタジオを教えてください!
上の子5歳、下の子3歳で今年お参りと前撮りを行います。
前撮りでおすすめのスタジオがあれば教えて欲しいです。
・子供がヤンチャなのでスタッフさんが多少相手してくれる
・親も着付け、家族写真を撮りたい
・ヘアメイクがスムーズ
・データプランがある
が理想です。

検索したところCOYA KAWAGOEさんとキラリ川越さんが気になっているのですが、最終的な値段を10万円以内に収めることができるのか気になっています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

COYA KAWAGOEで今回やりました!最終的な金額6万くらいだったと思います!
データも全ていただけてとても満足でした❕🩷

• ままま

ままま

ご回答ありがとうございます!
    思ったよりかからないんですね!?
    ちなみにご家族の着付け、ヘアメイクなどもされしたか??

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族は着付けしてきた状態で子供だけで息子もセットしてきてたのでほぼお直しなしって感じで下の子も髪の毛ある程度縛ってきてたのでそのままでした!
    結構長い時間でしたが飽きずに楽しんで撮影できてましたよ😊何より他に購入するものがほぼないので安く済んでデータがなくさんもらえて最高でした!

• 2月9日
  • ままま

ままま

教えていただきありがとうございます!
    家族の着付けやヘアセットをつけると値段も時間もかかりそうで悩ましいです…が、スタジオや衣装がすごく素敵でデータ沢山なのも魅力的なので候補にします!!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データたくさんで特典付きなのてとってもよく下の子でもお願いしようと思ってます!
    室内が暗めでしたが写真に撮るとしっかり撮れてました!

• 2月11日
りょまま

フォトスタジオミルフィーユで撮りました!私的には着付けやヘアメイクもスムーズでデータプランがあり、3〜4人ぐらいで撮影してくれるので、娘は相手してもらえて楽しく撮影できてよかったなぁと思いました☺️

• ままま

ままま

ご回答ありがとうございます。
    ミルフィーユノーマークでした!調べてみます!
    子供も飽きてしまったり慣れない着付けやメイクで機嫌が悪くなりそうなので、楽しく撮影できるのが一番ポイント高いです!

• 2月9日