※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
その他の疑問

ママ友アプリで知り合った人からネットワークビジネスの勧誘を受けた。縁を切るべきか悩んでいる。勧誘が続くか心配。体験談を聞きたい。

先日ママ友アプリで知り合った人と直接あってみました。2回目会った時にその人にネットワークビジネスビジネス?みたいなので“クオリア”みたいな名前のものを紹介されました。
調べてみるとやばいと出てきました。私はそのビジネスをする気はないのですがもう連絡も返さず、縁を切った方がいいですかね??
子供が月齢が同じということもあり話が合うのはあいました。これからも勧誘され続けますかね??
体験された方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

菜の花

ビジネスのためにアプリを利用してるだけです。

カモ探しです

騙されたくなければ
辞めた方がいいと思います😢

• Raa

Raa

そうですよね😊
    ありがとうございます!!

• 2月7日
はじめてのママリ

そのためにアプリしてる可能性すらあるので私なら縁切ります😂
知り合いにもそういうのにハマってた子がいましたがのらりくらり交わしても何かにつけてその話出してくると思います💦
最終的に上司とかが突然出てくることもあるので(実際にやられそうになったのでハッキリいいました)よほど昔からの友達とかでない限りは私ならそのままFOしますね😂

• Raa

Raa

めんどくさすぎますね💦
    えええやばすぎます、ありがとうございます😊

• 2月7日
ぴー

残念ながらお相手は友達を探してはいませんし、Raaさんと純粋な友達になることを望んではいません。
なので、連絡を返さず縁を切ることをオススメします。
私も勧誘されたことがあり、目を覚ませと説得を試みたことがありますが全く聞いてくれませんでした。

• Raa

Raa

そうですよね、、、
    そういう人ってやっぱり洗脳されてますよね🥲
    ありがとうございます😊

• 2月7日

いいカモですね😅
勧誘できる人探してるだけです!ブロック一択!

• Raa

Raa

そうですよね
    ありがとうございます!!😊

• 2月7日