※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

保育園で今度、参観と懇談会があります!懇談会では、役員決めるみたいで…

保育園で今度、参観と懇談会があります!!

懇談会では、役員決めるみたいです💦

どーやって決めるのでしょうか??

また、私はかなりコミュ障ですので、旦那も出でくれて、
旦那が全部発言してくれるそうです!!

しかし懇談会で、例えば、お題があり一人一人話すみたいなことありますよね??

それって、1世帯1人ですか?
旦那が話してくれたら、
私も話すなんてないですよね??

コメント

いーいー

園にもよるので1人1人話すなら夫婦で言ってもそれは別物になるときあります
お父さんの意見、お母さんの意見とあるので全て旦那さん任せにしてて話振られたら困るのである程度話せるようにだけはしたほうが良いですよ