※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

早く妊娠しないかなぁ--結婚して半年で子宮外妊娠&手術少しお休み期間…

早く妊娠しないかなぁ--
結婚して半年で子宮外妊娠&手術
少しお休み期間あって、
復活してからもうすぐ1年&結婚して2年になる。
あれから1度も妊娠しない。

2人目不妊さんも居るけど、1人でも居るだけ良いじゃない。
と思うのは、心が病んでるからかな。
羨ましい。同じ不妊でも、同じじゃない。

いろいろ悩んでる人居るけど、子供が居て良いなぁ--って
羨ましいって思う人も居るよ!!
あなたが羨ましいよ!!
自分だけ、不幸って思うな!!


なんか、このままじゃ虚しいから
逆に旦那と2人でしか出来ない
まったり海外旅行に行こ!!
旦那に相談しよ!!
そして、子持ちさんに自慢するんだ❤️❤️
子なしの今を楽しまないとね❤️
さぁ!!
心が病む前に立ち直ろ✨

コメント

こたろうママ

私、子宮外妊娠して、そのあとちょっと残っていたらしくて存続子宮外妊娠でもう一回開腹手術して(;_;)
不妊ではなかったですが不育症で4回くらい?流産して、子どもが生まれたのは結婚3年目でした。
今なんとか2人目妊娠中(毎日注射してますが)です。
今から思うと、子どもが欲しかった頃は辛かったけど夫と2人、充実していて、いろいろ旅行とか行けました。子どもが欲しい人の気持ちがわかりました。
世の中にはポンポンできる人もいますけどね、比べるものじゃないですし。旦那さまと仲良すぎて、赤ちゃんいつ行こうか待ってるんだと思いますよ。
焦らず今を楽しく生きてください。応援しています。

  • mi♡

    mi♡

    コメントありがとうございます❤️
    こうたろうママさんも子宮外妊娠されたんですね…それももう1度手術されたなんて😖
    流産も、辛かったですよね…

    同じぐらいに結婚した子は、最近ママになったばかりで、育児奮闘中って感じで…病んじゃいそうでした。。。
    ここで少し愚痴させて貰うと、同じ境遇の方にアドバイスもらえるので、凄く助かります。

    焦らず今を楽しく生きてください。応援しています。って、言って頂けて本当嬉しいです❤️❤️❤️❤️❤️
    私も、旅行に行ったりして人生楽しもうと思います❤️❤️ありがとうございます❤️💐

    • 3月15日
なっちゃん

お気持ちわかります😭
同い年で一人目妊活中です!
もうすぐ結婚して一年になります。
私も一人でも子供がいる方が羨ましくてしかたがないです、、
だって私は妊娠できるのかどうかすら分からないですし😞
たった一人でもいいから欲しい😭
とか思っちゃいます、、
もちろん二人目妊活されてる方も辛い思いされてる方たくさんいると分かってるんですが、どうしても羨ましいって思っちゃいますよね😅💦
私の親族や友達はポンポン出来てるので焦りと不安がすごいです(>_<)
でもこれがストレスに繋がると余計にダメなんだろうなーって、ちょっと前向きになってきたので
みほさんと同じく旦那さんと思いっきり二人の時間楽しもうと思います☺❤
いつかきっと赤ちゃん来てくれますよね!
その時まで穏やかに待ちましょ😌❤

  • mi♡

    mi♡

    コメントありがとうございます❤️
    同い年嬉しい✨親近感❤️
    同じ気持ちの方が居て少し安心しました😂❤️❤️
    心が荒れる時もありますよね💦💦
    本当1人でもいいから欲しいですよね😖
    2人目欲しい気持ちは分かるけど……病院で上のお子さん連れて来てる方を見ると、どうしても羨ましいなぁ--って思ってしまいます💦
    周りも妊娠&出産ラッシュの歳ですよね😖💦本当焦ります💦

    うん!!
    もう、心が荒れないように穏やかに待ちたいと思います❤️❤️
    旦那さんと楽しみましょうね😍❤️❤️

    • 3月15日
こぶちゃ

私は一昨日子宮外妊娠で右の卵管を切除しました😢
1人でもいるだけいいじゃないって気持ちよく分かります。

手術で麻酔のかかる前に「次の妊娠もできますからね」と声をかけられて意識が遠のいていったのは覚えています。

おつらい気持ちよく分かります。
旦那さんと今しかできないこと存分にして、幸せいっぱいなパパママの様子を見たら
きっと赤ちゃんは戻って来てくれると思います👶
私も前向きな気持ちでいこうと思います!

  • mi♡

    mi♡

    コメントありがとうございます❤️
    気持ち分かって貰えて嬉しいです😖💕
    2人の時間を満喫して過ごしたいと思います❤️❤️

    • 3月16日