※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が縄跳びで悩んでいます。100均の軽い縄跳びと、ピンクの重い縄跳びを買いましたが、娘は100均のものが好きで使いたがらず、別の重い縄跳びを選びました。どうしたらいいでしょうか?

こんな時、どうしたら良いですか?💦

年少の娘が体操をならっていて、今縄跳びをしています。
100均の縄跳びを使っていましたが、軽くてうまく跳べす。
先生に、もっと重い物の方が跳びやすいとアドバイスされ、娘の好きなピンクの重い縄跳びを買い直しました。

しかし、『やだ!これがお気に入りなの💢絶対嫌!!』と、100均の縄跳びを離しません😭
ネットを見せた所、『これなら良いよ!』と、別のキラキラの重い縄跳びを選びました…。
私が用意したのは1000円。
子供が選んだものも1000円です…。
勿体ない。
使ってもらいたいのですが、聞きません。
みなさんなら買い直しますか?💧

コメント

初めてのママリ🔰

習い事は お金かかるものだと割り切って
本人が続けれるように
買い直しますね🥺!

はじめてのママリ🔰

地味に高いですね😭
まずは持ち手に可愛いシールを貼るとかで納得してもらえないか交渉します😅
ダメなら仕方ないので書います😣

ねこ

今、ダイソーにパチンコ玉みたいなのが入った縄跳び売ってますよ!

はじめてのママリ🔰

それで本当に飛ぶ性格なら、買い直します🥺

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

持ち手の部分に重し(銀の玉)みたいなのが入ったものをDAISOで買って息子が飛んでます。
手頃だし普通に回しやすいですよ!

どうしても1000円のがやりたいのなら、少し出費ですが買うかな、、、
買ったのは売るかもです。笑
せっかく買ってきたのに全然使わないの、うちもよくあります😭