※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

風邪で喉に痰がへばりつく感じで不快。症状が1週間〜1ヶ月続く。耳鼻科でどんな薬がもらえるか知りたい。

風邪ひくと喉に鼻水?痰?がおりてくる方いませんか😭?今回喉風邪ひいてしまい、治ったー!と思ったら喉にへばりつく感じで気持ち悪いです😭

毎回風邪ひくとこの症状が1週間〜1ヶ月くらい続くんですが…耳鼻科行ったらどんな薬がもらえるのでしょうか😭

コメント

yui*

なります!昔はそんな事なかったのに、ここ2年くらいでなるようになって…
汚いですけど急にドロンっと落ちてきません😭?
無理矢理出そうと上向いたり色んな事し過ぎて最近風邪も引いてないのにずっとその感覚あります😔
私もそろそろ病院行かないと…と思うのですが💦
回答になってなくてすみません🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですー😭
    寝てる時に落ちてくると息苦しかったりします😭病院行った方がいいですよね!回答ありがとうございます🍀

• 2月7日
ママリ

後鼻漏ですね💦
私も毎回なります。
副鼻腔炎でそうなるみたいで1ヶ月くらい続きますよ😱

• ママリ

ママリ

やはり後鼻漏なんですね💦1ヶ月も続くと嫌ですよね😭病院受診してみようと思います!回答ありがとうございます🍀

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

私も何度か耳鼻咽喉科受診してレントゲンやファイバースコープやりました💦
    処方されるのは抗生剤や痰を出しやすくするお薬だと思います😊
    早く良くなるといいですね😭✨

• 2月7日