※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中におすすめの食材や軽食について教えてください。つわりがあり、忙しくて野菜を使った料理が難しいです。簡単で栄養価の高い食材や低カロリーの軽食はありますか?

2人目妊娠初期です。妊娠中におすすめな食材と軽食・おやつ(甘い物以外)はありますか?

最近つわりのピークがやってきて、今回はつわりは軽めなので吐くことはないんですが気持ち悪いし、口の中(よだれ?)がまずくて、何かを口に入れたくなる時があります。

また1人目の面倒を見るのが忙しくて、なかなか野菜を使った料理などを丁寧に作る時間がないです💦

簡単に野菜や栄養が摂れる食材や商品
カロリーや糖分が少なめの軽食・おやつ
はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のつわりの時コンビニのレタスサンドが美味しくてハマってました。
自分で作ったのも食べてました!
つわり治ってからですがチーズとナッツをひたすら食べてたらあまり貧血にならず体重も増えずでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    レタスサンド!サンドイッチにハムとレタス挟まってるやつですかね?確かに食べやすそうです♡

チーズはどういうやつ食べてましたか?加熱して溶けるようなチーズはよく食べるんですけど、おやつ感覚のチーズはあまり馴染みがなくて!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サッパリしてて食べやすかったです!
    チーズはベビーチーズ(四角いやつ)をよく食べてたような…
    QBBをよく見ますがロルフおすすめです!
    トップバリュのさけるチーズは添加物入ってなくて安心ですよ👍

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🥹♡

ロルフって所のがいいんですね☺️QBBとトップバリュ含めて買ってみます♡
    ありがとうございました!!

• 2月8日