※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

外出しの妊娠率と通常の妊娠率は同じですか?それとも30歳での妊娠確率20%×外出しの妊娠確率20%=4%でしょうか?

外出しの時の妊娠確率は、20%とネットで拝見しました。

私は間も無く30歳なので、通常の妊娠確率は 20%程度とのことなのですが

外出しの妊娠率と 通常の妊娠率は、ほぼ同じということですか?

それとも30歳での妊娠確率20%×外出しの妊娠確率20%=4%ということでしょうか?

コメント

ねこ

実際にそのサイトを見てないのでどうやってその割合を出したのかわかりませんが、妊娠された方の中で、中出しの方80%、外出しの方20%ということではないですか?

• ねこ

ねこ

30代の妊娠確率というのは、
    妊娠を望む女性の中で、実際に妊娠できるのは20%ってことかなと思うのですが...
    聞きたいことはそういうことで合ってますでしょうか?

• 2月7日
  • えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!

サイトとしても、何に対して20%と明記されておらず、うーん🧐と思っていたところでした!

聞きたいことが合ってます!
    ありがとうございました😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

不妊治療通ってた時にネットで見て、若い人で着床率20%で。
タイミングとって受精率80%とかの着床率20%で。

不妊治療でもらった紙だと当時30だったのですが、不妊治療通ってる人は年齢高いのもあると思いますがタイミング法3〜4%、人工授精5〜10%って書いてあって。
外だし20%がよくわかりませんが、外だしして20%も妊娠率ないと思うんですが。。

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます☺️

そうですよね、なんか高い感じして 頭混乱しました🤔
    データ、ありがとうございます!

同じ感覚の方いて安心しました!

• 2月7日