※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が煮込みハンバーグだけだと足りないと言っています。栄養満点でも、量が少ないかもしれません。

ご飯
煮込みハンバーグ(野菜ときのこたっぷりのトマトソース)
を夜ご飯に出したら3歳の娘から

1、2…
2じゃ足りない😞

と言われました😂
2品じゃダメなんて亭主関白かよ🤣
別に大食いでもないので煮込みハンバーグを栄養満点にしたつもりなんですが、やっぱり少ないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

😂
ちゃっかりしてますね🫢笑
子供なら十分だと思いますけどね🥰
もう一品なら、サラダ系かスープあってもいいかなと思いました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープもつけるとお腹いっぱいになるらしく、大概何かしらを残すんです😂
    かといって野菜はそんなに好きじゃないのでミニトマトときゅうりにマヨネーズつけたら食べるかな?くらいで…
    わがまま娘に満足してもらえるもう一品を研究せねばです🤣

• 2月7日
3-613&7-113

我が家なら、ご飯・煮込みハンバーグ・味噌汁またはサラダにしちゃいます☺️

使う野菜は同じでも、品数あった方がなんかぱっと見頑張ってる感もあり🤣

みん

可愛すぎます笑
旦那に言われると腹立つけど、娘に言われたら可愛いですね👍🏽🩷🩷
ポテサラとかつけてあげるといいかもですね。