※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からおばあちゃんの誕生日に家族で行くよう誘われたが、嫁と子供は誘われず、気まずい状況。義実家には行くけど、自分の実家には来ないのは不公平だと感じている。

旦那から電話で何事かと思ったら「おばあちゃんの誕生日やるらしくてお母さんが奢るから来なよって言ってるんだけど」って言われたからその奢るってお前だけじゃないの?っつたらあ、たしかに俺だけなのかな。とか言い出して
そもそも嫁子供いるのに息子だけ誘うやついないだろ。
なら気使って誘わないよ普通は、普通はね、?
私自身あまり行きたくないのだけれど😅
娘は奪われるし😅
なら私家で大人しく待ってる方がいいのだけど。
お前だけ行ってきなよって感じ。
なんで義実家勢揃いでおばあちゃんおめでとうー!ってやるねん。うちの実家一切来ないくせに💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、逆にそのパターンは家族全員招待じゃないんですか😳⁉︎
本気で息子だけ誘ってた系⁉︎
だったら行きたくないー😂