※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

パートの面接結果がわからず、電話対応が難しい状況。折り返し連絡を待っているが、不安なので他の方法も考えている。結果を聞いた方がいいでしょうか。

パートの面接しました。
結果わかるまでに時間がかかり、やっと昨日電話ありましたが私はまた別の仕事してるため掛け直すと今対応中でまた掛け直すといい、今日の朝ぐらいにかかってきましたがまた私は仕事中だったので出られませんでした。
また折り返し掛け直す予定なんですが、これだけ待たされて、また電話が繋がらないのでなんかしんどくなってきました。べつの気になるところがあるのでそこにしようかなとも思ってます。それか、結果を聞いてからの方がいいんでしょうか。

コメント

ゆう

あちらもなかなか繋がらなくて困っているかもしれないので、もうこちらから辞退を伝言でもお伝えするのが良いかなと思います😔
働く気があるなら採否の結果を聞いてから決めるのが良いと思います😃