※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

岐阜市内寄りで1.2歳児のカットしてくれる美容院どこか教えてください

岐阜市内寄りで1.2歳児のカットしてくれる美容院どこか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

デュッカハートというとこが安めでささっと切ってくれます。託児もあるので、下の子連れても行けて最近よく行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

各務原ですが、車あれば岐阜市寄りかなぁと。思ってた距離感と違ったらすみません🙏

• 2月7日
  • ゆん

ゆん

車で行ったら近いので参考になります!
    抱っこして切ってくれますか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が抱っこして切ってもらう感じでした。妊婦さんなので抱っこしんどいですよね…親切な感じのお店だったので、お電話で相談されてみてもいいかもです。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

select by FORME
岐阜市の北鶉にあります。
抱っこしながらでも普通に座ってでも、カットしてくれます☺️
切ってる時は好きな動画見せてくれます!

みず

ムードヘアーでいつも切ってます☺️
瑞穂市寄りです!
ケープも嫌がる息子でオムツ一丁のまま私の膝の上でカット、ケープ出来るようになって膝の上でカット、1人でお座りカット、前回シャンプーも成功していて、全ての工程を同じ方にしてもらっています!
キッズルームもあるし、DVDやYouTubeなどつけてもらえたりで子供にも優しい美容師さんです♡
どれだけ暴れてても上手に手早く切ってもらえていつも仕上がりは満足してます🙌