※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と4歳の子供と一緒に雪山で5日間楽しめるか心配です。スノボ未経験で寒さに弱い子供たちには不安があります。キッズスノーパークやホテルのキッズスペースは物足りないようで、小学生になってから一緒に楽しめるか考えています。

雪山で2歳と4歳は5日間楽しめますか?😅スノボ大好き一家に嫁いでしまった為今年から毎年ニセコ旅行に参加することになりました。私と子供たちはスノボなんて未経験です💦
うちの子たちはすぐ寒い〜!冷たい〜!もう嫌〜!帰る!という予感しかしません😱普段からすぐ寒いから公園嫌とか言います(笑)スノボをがっつり子供にさせる気はなくて(というか絶対怖いからしたくないと言う)、ホテルの横にちょっとしたキッズスノーパークはあるのでソリとか雪だるま作りとかはできるのですが、それで4泊5日もつと思えません💦
ホテルの中にもキッズスペースはありますが本当に赤ちゃん向けみたいなとこで🥲
やっぱりまだ今年から一緒に行くのは早かったですよね?小学生くらいになったら一緒に楽しめますかね?

コメント

ママリ

私自身が雪国育ちですが、雪遊びだけで4泊5日はさすがにしんどいですね😓😓😓
ご家族だけ1泊2日とか2泊3日とかの滞在にするとかは難しいでしょうかね?
それか、レンタカー借りて札幌や小樽まで出て観光するとかもありかなと思いますよ!(雪道の運転はご不安があるかもですが...💦)

はじめてのママリ🔰

雪国育ち、現在も雪国在住ですが4泊5日はキツイなぁ…って思いました😱💦
子どもだと外にいれてもせいぜい1~2時間が限界かと思いますし…😭💦
1日目はもったとしても、2日目以降が段々飽きてきますよね😂
ニセコ…ニセコかぁ😖💦
札幌とか小樽ならいくらでも時間潰せるんですけどね😭💦