※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
家族・旦那

妊娠してから旦那さんとの夜の生活費はどうしてますか?私は妊娠発覚して…

妊娠してから旦那さんとの夜の生活費はどうしてますか?
私は妊娠発覚してからはなし、元々あんまり欲はなく、出産までこのままでもいいですが、出産後もこのままレスになったらどうしょうと複雑な思いです。皆さんはどうなんですか?

コメント

りんご

私の旦那も元々性欲がなく、妊娠したと同時にしなくなり、出産後も1年全くしませんでした。次の子が欲しいねと話すようになり最近仲良しするようになりました(^^)

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!うちの旦那はそれなりに性欲はあるのですが妊娠してからは向こうから言って来ないので、私もあんまりしたくないので、なしですがこのままだと今後も性欲なくしてしまうかと思い少し心配です。

• 3月15日
あーか

初期と産後の1ヶ月以外はしてました!

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます!どの位のペースですか?
    また欲はあったのですか?

• 3月15日
  • あーか

あーか

欲はほどほどにありましたし、旦那が仕掛けてくればいつでもokって感じでした!
    妊娠中は週1くらいですかね!

• 3月15日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね。私は妊娠中全然なくて、もともとないほうですが…💦
    うらやましいです😊❤️

• 3月15日
  • あーか

あーか

元々そんなに欲がある方ではありませんが、その多少の欲がそのままって感じでした!
    旦那が好き過ぎて触れたい!!って感じです(´・ω・`;)笑
    でも欲なくなる方多いみたいですし、私は異常なのか?って一時期思ってましたo(>_<*)o

• 3月15日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

全然異常じゃないですよー
    旦那好き過ぎとかいいですね^ - ^

• 3月15日