昨日の朝、ミルクを吐いた後、風邪気味で咳や鼻水が出ます。朝のミルクを飲んでも吐いてしまうことがあり、熱はないです。同じ経験の方いますか?
昨日の朝、ミルクを吐いてしまいました、
私の上げ方が悪かったのかなと思ってたんですが、昨日から風邪気味で咳と鼻水が出ます。
今日も朝ミルクをあげていたんですがいつもだと200飲むけど140しか飲みませんでした…
ミルクをあげて30分くらいたって眠たそうだったのでベッドにおいたら寝てたんですがまた起きて何かバタバタしてたのでみたらミルクを吐いてました、
そのあとはニコニコしてます。
熱はありません(›_‹)
毎回吐く訳じゃなく、朝飲むと吐いてしまいます。
同じような方いますか?
- 2児mama☆~⌒☆(10歳, 11歳, 20歳)
ままちん♡
私もミルクあげて少ししたら吐くときありますよ!
ゲップはちゃんとでてますか?
あまり、動かすと逆流してゲロってしまいますよ!
2児mama☆~⌒☆
ゲップはさしてるんですけどね(›_‹)
コメント