※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那がキャバとかに行くのは賛成ですか?いい気がしませんか?許してますか???

みなさんは旦那がキャバとかに行くのは賛成ですか?
いい気がしませんか?許してますか???

コメント

🍊mikan🍊

いい気はしませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり気分は悪いですよね😫

• 2月7日
フルーツサンド

仕事の付き合いで行くなら気にしません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で、お金使って好んでいくのはやっぱり気分悪いですよね、付き合いとかだとまだ大丈夫なんですよね😢

• 2月7日
achannn♡

私は働いていた側としてあくまでも個人的な意見ですが、正直お金としか見ていなかったので旦那にキャバに行かれてもその辺の知らない居酒屋の席の隣の女の人に絡まれるよりプロの飲み場の方に行ってくれた方が安心はあるのでダメと止めることは無いです。

だからと言って賛成となると違くて、奥さんや子供がいたらそのお金は安いものでは無いので子供に使って欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてた方からの意見助かります!どんなにいい人だったりかっこよくても、結論お金としか見れないですかね??

確かに、居酒屋とかだと仕事じゃないし、親密さも変わりますよね😢

家庭のお金を使ったり、全然入れなくて自分でキャバとかで遊んでばっかだとおかしいですよね笑

• 2月7日
  • achannn♡

achannn♡

【ただ優しい人なだけじゃ良い人止まり】と同じ感覚で、【カッコよくても所詮自分にお金を落とした以上、金ズル止まり】で本当にお金としか見れません(笑)

家のお金を使ったり、生活費を入れてくれないだったりだと、もうATMにも出来ないので私だったらすぐ捨てます。

• 2月8日
ママリ

いい気はしませんが、自営で仕事の付き合いと言われ口を出すと喧嘩になります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気分悪いですよね笑
    私も喧嘩になります🤦‍♀️

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私働いてた+お店経営してたので
全然OKです
ある程度女の子の気持ちわかるので😂❣️

お金家庭にいれてくれて、遊ぶ分は全然許せます☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてた方からの回答助かります🙏
    正直仕事で女の子はやってるので、恋したり色目使ったりすることは少ないんですかね??

家庭にお金入れるのは大事ですよね😂

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一概にはないとは言えませんが
    ほぼないですよ😂❣️

可愛い子やお話上手な人気な子は
    地位高くお金持ちのお客様多いので
    自分でも女の子稼げるので
    自分以上の収入ある人ではないと
    無理だと思いますし、お金好きで
    働いてるので、不倫してお金取られる
    なったらバカみたいじゃないですか🥹笑
    馬鹿な子はするんでしょうけど...

それとかなり失礼な言い方になりますが、誰にでも言えるんですがキャバに行かれて浮気の心配などされてる奥様たちに思うのが、金持ち、地位ないと、モテないので、あなたの旦那さんのこと好きでもないし好きにならないから心配しなくて大丈夫ですよ。と思ってしまいます🥹

たまに血迷ってうちの旦那に連絡しないでくださいなど奥様からLINE来たと話してる子いますが、まじで興味なさすぎて女の子ドン引きしてます🥺💦

ラインくるから営業で返してるだけであんなの旦那に興味ねーよってってなってますね🥺

自分は旦那のこと好きで心配になる気持ちわかりますけど女の子その気にならないから心配しなくていいかと🫶🏻❤️

もし浮気されたら女からも旦那からも金ぶんどって捨てましょう💸❤️

お金なくて遊んでる男なんぞもはやいらないです☺️照

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

いい気しないです。
申し訳ないですが仕事や友達との付き合いなら余計に金の無駄としか思えません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い共感しました。
    仕事で上司との付き合いで、今後上手く評価して貰うために、行くって言ってたけど、そのお金めちゃくちゃ無駄じゃね??って思ってしまいました笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

会社の付き合い(お金は出さない)なら全然オッケーです🤣
自分でお金払っていくのは許さないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自腹で行くのは、子供もまだ小さくて、これからもっとお金かかるのにマジか、ってなりますよね笑

• 2月7日
ねむ

絶対反対です!
仕事の付き合いでとかも無理です。
ほんとに仕事の人と仲良くなる事や相互理解を深めるための付き合いで、なら、食事でいいはずです。
この令和の時代に既婚者をキャバに誘う上司なんて、無理です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対反対派なので、同じ意見の方いて嬉しいです😂
    ほんとにその通りだと思います、お金もかかるし、既婚者なの分かってて声かける会社もそういうの平気でしてる会社の上司もおかしいと思ってしまいます笑

• 2月7日
  • ねむ

ねむ

本当ですよね😡そんな上司を尊敬してほしくないですし😡笑

• 2月7日
ママリ

仕事などの付き合いだとしても無理です。
今日こそこそ行ってさっき帰ってきましたよ。
バレないと思ってるのがまじで腹立ちますが、ATMって思ってるから我慢できます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、リアルタイム過ぎますね、、🥲🥲
    バレないと思ってるのもきついし、平気で接してくるのも有り得ないですね、もう割り切るしかないですよね🤦‍♀️笑

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

リアルタイムすぎて本当クソです😩大体飲んでたとかいうんですけど、19時から男だけで夜中の2.3時まで飲むとか絶対無いと思うんで100%キャバです👋
    旦那が寝てる時にこっそり財布見ると領収書でどこのキャバ行ってたとかまでわかるんで、ほんと殺意です。
    別に行きたくて行ってる訳じゃない、付き合いだから仕方ないとか言うんですけど、絶対自分が行きたいだけだろって感じだし行かなきゃ仕事が捗らない仕事って何?そんな仕事なら辞めれば?って感じだし、割り切ってても腹立ちます😡
    キャバ嬢が仕事、営業ってわかってても男女な訳だしほんと嫌すぎます。

• 2月7日