※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浅草近辺で子どもと楽しめる場所、教えて下さい!3連休で東京へ遊びに行…

浅草近辺で子どもと楽しめる場所、教えて下さい!

3連休で東京へ遊びに行きます!
私は午後から友人の結婚式があるため、パパと2人で行動になります。
スカイツリーまで行った方が無難ですかね?
2人で入れるおすすめの飲食店もありましたらぜひ教えて頂きたいです!

コメント

スカイツリーに水族館があるので、お子さんも楽しいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館いいですね!!提案してみます!

• 2月7日
コロン

浅草ならUSランドっていう有料の子ども遊べる場所ありますよ!
スカイツリーあたりもいいと思いますよ\(^o^)/
ただ、子ども遊べる場所はそんなにないですね💦キャラクターショップ行ったりするくらいですね!
浅草からなら、お台場まで行く水上バスがあるのでそれ乗ってお台場行くのも楽しいかもですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

USランド、調べたら夜までやってたので候補にあげときます!
    ちいかわ大好きな息子なのでソラマチには連れて行こうと思います☺️

• 2月7日
むむ

浅草から歩いてミズマチに行ってランチするならLAND_A、LATTEST SUNABAの砂場で遊んでソラマチに移動というコースもありかなと🤔
値段は高いですがソラマチには水族館とちきゅうのにわという遊び場もありますし、キャラクターショップなども充実しているのでソラマチだけでも十分楽しめます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人がちょうどスカイツリーまで歩いて行きたかったらしいんですが今ってミズマチなんてあるんですね🥹
    そのコース提案してみます!

• 2月7日