※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリリン
妊活

排卵検査薬の使用時刻について、不規則勤務の方はどうしているか相談です。

流産後の妊活中です。
今回から排卵検査薬を使おうと思ってます( ̄^ ̄)!
初めて使うので質問なのですが…

皆さん何時ころに検査してますか?
10〜20時の決まった時間が良いといわれてますが
看護師なので不規則勤務で時間がバラバラになりそうです(。-_-。)
忙しすぎて勤務中、膀胱炎になるくらい
トイレに行けないこともちらほら…(´;ω;`)

不規則勤務のかたはどうしていますか??

コメント

happy

2人目の時に
一度流産経験しました
私の場合は検査薬の
経験や気にしたことはなく
いつも通りに生活送ってました( ^ω^ )
授かったのは二か月3か月
ぐらいでしたかね?
流産して何か月かに
妊娠しましたよ( ^ω^ )