※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に困っています。改善策を教えてください。

⚠とても汚い話なので注意です⚠

旦那が子どもたちをお風呂に入れてくれたのですが一緒に湯船につかってる時に自分の尻の毛を全部むしったと笑顔で報告して来て尻を見てくれと言うので気持ち悪いのでやめてと拒否し残ったお湯を見たら旦那の尻の毛まみれでした

子どもが旦那の尻毛まみれになりながら湯船で遊んでたのを想像したら気持ち悪すぎて可哀想すぎて精神的にキツイです···お風呂掃除も大変でした

毎朝トイレの便器に💩付けるし洗面所も剃ったまゆ毛やはな毛まみれになったり玄関でも靴履いたまま人の靴(子どもの靴も)平気で踏み潰すし自分の靴も踏み潰すので下駄箱に仕舞い忘れるとどろどろぐちゃぐちゃにされます

昔はタバコのポイ捨てや路上につばを吐くのをよく注意しててやっとしなくなったと思ったら先日お寺にお参りした時つば吐いててもう絶句で注意出来ませんでした

お墓参りに行くとまずご先祖のお墓の前に仁王立ちしお墓を見下ろしながらタバコを吸いはじめたり

「こういう時はこうした方がいいよ」と子供に教えるように注意したり、モラル的にアウト過ぎる時はキツく指摘したり何年も何年もずっとしてましたがあまり改善されません

こういう人はどうしたらいいでしょうか
(ゆくゆくは離婚します)

コメント

ママリ

すみませんがめちゃくちゃ気持ち悪いですね🥵
学習能力がないというかちょっと障害とかあったりするのかなと思ってしまいました…。
義実家に相談したところで…ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    本当に気持ち悪くて吐き気がしました🥲
    なるほど、障害について調べてみます!
    義母はマナーなどに細かく厳しいので何故?って感じです💦

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

小さい頃に厳しくされすぎてとかなくも無いのかな?って思いました💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば「母親が細かくてギャーギャーうるさい」ってよく文句言ってました!
    旦那は義母の事が嫌いなので反動もあるのかもしれませんね💦
    ありがとうございます🙇‍♀

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、解決策ではないのですが、旦那さんおそらく何か発達障害あると思います💦
知り合いの旦那さんが人の気持ちを理解できない、モラルがなくありえない常識はずれな行動をするなどあって病院で検査したらアスペルガーと診断されたそうです😖

ゆくゆく離婚するのであれば、我が子や他人に迷惑をかける行為だけはしっかり見張って注意、それ以外はもうスルーするしかないのかなと思います😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに注意しても子どものような反応をして何度説明しても理解出来ない様なので障害の可能性高そうです💦
    本人にやんわり検査するよう促してみます!

そうですね🥲お風呂入れてもらうのももう頼まない事にしました💦がんばって子供を守ります!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

回答にならず申し訳ないのですが、お尻の毛ってむしれるんですね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴリラみたいな人なので···笑

• 2月7日