※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が財布を置き忘れ、現金が盗まれました。監視カメラを見てもらえず、警察に相談したいと思っています。

盗難について教えてください。。

今日主人がフットサル場で財布を置き忘れていたようで、
電話をしたら受付に財布が届いていると言われたので取りに行ったのですが現金3.4万円ほど入れていた物が全て抜かれていました。。

そのほかのカード類は幸いありました。

今監視カメラを見てもらえないか店員に頼んでみているのですが、バイトの子で権限がないようで、、。

置き忘れた主人が悪いのは確実なのですが、
場所が限られているので何とかならないかなと思い
泣き寝入りする前に
こちらに相談させていただきました。

警察に言ってみて動いてくれるのでしょうか、、。

何かご教示いただける方おりましたら
コメントいただけますと幸いです。

コメント

ママリ

私のお店は防犯カメラの映像は
警察の方と一緒じゃないと
見れなかったです!

警察に相談してからの方が
いいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲教えていただきありがとうございます。警察に相談してみます🥲✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ


    今回の件は防犯カメラの映像見たら1発でしょーし、警察協力してくれそうですけどね😌
    泣き寝入りしたくないです!!

    • 2月7日
🐰

昔同じくらいの金額で抜かれたことがありますが、
動いてくれない感じでした💦

一応被害届は受理するけど額も低いし、見つからないと思う…みたいな感じでした💦

うちの場合は、たぶん駅のトイレで忘れる→別の駅で財布だけ見つかった形です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、💦🐰さんも大変でしたね。。
    警察のその感じすごく想像がつきます🥲万引きでも現行犯じゃないと捕まえられないって聞きますもんね😭財布だけでもあったことが幸いだと思うようにします🥲

    • 2月7日
  • 🐰

    🐰

    見つかるといいですね!🥰

    うち(旦那です😂)は泥酔もしてたし、
    銀行のカードは無事だったので、
    とりあえず被害届だけ出してって感じでした
    盗む人には本当にバチが当たって欲しいです!😤

    • 2月7日
ひ

知り合いの話ですが、居酒屋で全く同じような状況になり防犯カメラが見れずに警察に相談したところ、犯人は店員さんだったようです😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうだったんですね🥲🥲🥲店員さんは自白されたんですかね?😭お知り合いさんの件のように警察が動いてくれるといいのですが💦一度相談はしてみます🙏🏼ありがとうございました!

    • 2月7日
  • ひ

    確かカメラに写ってて自白したって言ってた気がします😭😭
    良い結果になりますように、、🙏😭

    • 2月7日