※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

生まれた時から完ミの方へ、1ヶ月のべビーの写真を見せてください。2週間からミルクで肉がついているので、他のべビーのお顔も見たいです。

生まれた時から、完ミの方に質問です。

みなさんの、べびちゃんの1ヶ月くらいの
お写真みせてほしいです☺✨

わたしも、2週間くらいからずっとミルクなんですが、すごくほっぺに肉がついてて…
やっぱ、ミルクだからかな?とおもって
なので、みなさんのべびちゃんのお顔もみたいなあっておもって、、よかったらみせてください😢✨

コメント

はるな

生後1ヶ月まで完母でした!
完母のわりには1ヶ月で出生体重より
プラス1700gでびっくりするくらいの
成長ぶりでした!

あんまり気にしなくても大丈夫だと思います🙆

みゆ*

退院してすぐ母乳あまり吸わせなくなり2週間くらいから完ミでした!
産まれたのは3212gでしたけど、1ヵ月検診では4070gでした!

  • ありちゃん

    ありちゃん


    ミルクは太るっていうから
    心配で(*_*)

    あっかんべーしててかわいいですね☺💕

    • 3月15日
  • みゆ*

    みゆ*

    母乳ですごく大きくなる子もいます!笑
    ここまで完ミですが現在は体重8.5㌔しかなくて小さめです٩(ˊᗜˋ*)

    動けば痩せるようになるし今は気にしなくて大丈夫ですよ💓

    • 3月15日