※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那が1日に何度もトイレに行くことにイライラしています。休日でも忙しい時にトイレにこもり、準備を手伝わずスマホをいじって待っています。タイミングが悪くて困っています。同じような経験をされた方はいますか?

旦那の💩の回数の多さにいらっとします
多さっていうか、休みの日に息子と3人での休日で、1日3回もうんこしてくるってトイレにこもるのが、いらっとするんです。
朝ご飯食べさせたりしてバタバタしてるときに、ちょっとうんこってトイレ行く
出掛ける準備してるときに、こっちは化粧したり髪の毛したりいろいろすることあるのに、旦那は何もせず着替えるだけでスマホいじって待ってて
もう私準備できるから息子のオムツ変えて着替えさせといて欲しいって言ったら
ちょっとうんこしてからってまたトイレにこもる
そして私が着替えさせる
出掛けて帰ってきて、息子グズグズTIMEのときにも、腹の調子が~お父ちゃんうんこじゃーってまたトイレ🚽

えまたうんち?
どんだけうんち行くん?ってキレ気味にいつも聞いてしまいます

いっつも、タイミング悪いっていうか
え今トイレいく?っていうタイミングで行くので
わざとなんじゃねーか?って思うくらいです😂😂

1日に何度も💩ってトイレ行く旦那さんお持ちのママさんおられますか?

コメント

タイミング悪い時ありますよね〜、いざ出発!って時に行くのでなんで今!?ってキレます😂
ご飯食べたらすぐトイレ行くので、ロケットえんぴつって呼んでます🫢💩

ykk

めちゃくちゃ分かります😂😂😂うちの主人も3回くらい行くし、トイレ入ると長い!いつもスマホいじってます😅
生理現象と分かっていてもタイミングによってはイライラしますよね😱

はち

うちと同じすぎて笑ってしまいました😂
うちは3回じゃ済まない日あります笑

私も💩行きすぎな旦那に何回もキレてます笑
旦那が💩した後に自分がトイレ行きたくないからちゃんと行く前に報告しろ!と何回も言ってやっと最近「トイレ行くけど行かない?」と聞いてくるようになりました笑

朝💩行って昼ごはんまだ食べてないのに💩しようとするから、「どうせ昼ごはん食べた後💩するんやろ?昼ごはん食べてから💩しろ!」と言ったこともあります😂←最低ww

ほんとアレムカつきますよね!!笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も休日多いし、何でそのタイミング?と思うときよくあります。急な便意とかあると思いますが、さっきまでゴロゴロゆっくりしてたのに、いざ忙しくなる今手が欲しいと言うときにトイレに行くこと多くて、さっきの間に行けたんじゃない??と思うこと多いです😣

ママリ

うちの旦那お腹弱いので3回じゃ効かないです笑
でもいつも大体ご飯食べた後とか、コーヒー飲んだ後とかなのでわざとって感じはないですが、
質問読む限り旦那さん狙って行ってそうですよね😭😭
汚い話ですが、本当にうんこかどうか私ならトイレの音聞いちゃいます笑🤭

myumyu🍉

💩なのかは謎ですが、うちもトイレの回数多い+長いです😮‍💨
タイミングも「今?」ってなります😮‍💨
私と子どもで先に起きて、2時間後くらいに起こしてやっと起きたと思ったらそこから10分くらいトイレ→朝ごはん30分→またトイレ10分…

お昼ごはん作ったりバタバタしだしたタイミングでトイレ

洗面所掃除のあとトイレ掃除しようと思ってたのにトイレ

などなど…
毎回長いし😮‍💨

「さっきゴロゴロしてた時に行けば良かったじゃん😠」ってなります😮‍💨

でもトイレくらい好きなタイミングでゆっくり行きたいか〜と思ってガマンしてます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

1日3回くらいトイレタイムありますよね
あるあるなんですね笑
回数はまぁいいとして長いのが困ります🙄こっちが行きたい時に行けずイラッとします💦

のんびりママ

うちの夫も毎日3回以上💩行きます😂
しかも大体タイミング悪いんですよね😓
朝起きて💩、出かける前💩、帰ってきて💩、お風呂前にも💩、寝る前にも💩とかの日あります🤣

謎なのがうちの夫1日1食しか食べない日もあるのに、一体何を出しているのかわからないんですよね……。
出てないことはないんです、扉開けっ放しでするので音聞こえてくるんで🤮

ここのコメント読んで、タイミング悪いウンコマンうちの夫だけじゃなかったと少しほっとしました😂

はじめてのママ

皆さんコメントありがとうございます💕
そしてこんなに💩マンの旦那さんがいるとはびっくりです(笑)
なんであんなタイミング悪いんですかね😅
どうでも良いときに居て、今手が欲しいときに💩っていうの本当イライラします😠
我慢してすることしてから💩行けって言いたくなります(笑)
皆様💩エピソードありがとうございました😁