※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

37歳で3人目の子供を欲しいと思っていますが、迷いがあります。夫も賛成しています。歳の差や最後のチャンスを考えています。3人目はどうでしょうか?

今月37歳になります。上の子が7歳と下の子が4歳ですが、最近もう1人女の子が欲しくて最後のチャンスでって思っています。でも歳も離れるし迷いもあります。
パパも承諾してます。
37歳で3人目はどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

私、37歳の誕生日目前で3人目出産しましたよ。

• ママりん🔰

ママりん🔰

最初の子達とのちがいとかありますか?

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

トラブルはありましたねー!
    安定期直前にまさかの前置胎盤診断…安定期なんて皆無でした🥲
    それから胎盤上がってくれたのですが、後期に入り胎児のFL(大腿骨)がずっと週数より短くダウン症疑惑→強制計画分娩…
    高齢は色々とあるなと実感しました😥

• 2月6日
御園彰子

知り合いが38歳(誕生日きたら39の年)で三人目出産してます。
一人目10歳、二人目6歳でした。
元々三人欲しいって言ってたんですが、下の子もう6歳だし二人で終わりにしたのかなって思ってたら、たまたま久しぶりに見たSNSのページで出産報告してました(笑)
なので、本当に欲しくてパパも協力的なら有りなんじゃないかなと思います。