※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結局休めない、、長男保育園で、下の子を一時預かりしました!自分の体を…

結局休めない、、

長男保育園で、下の子を一時預かりしました!
自分の体を労わろうと思い、とても気持ちいいマッサージを受けに行き満足して帰宅しました☺️

夕方お迎えからは現実に戻り、もはやいつも以上に
疲れた、、🥱

旦那がいるとなぜか顔色伺うくせがあるし
全然怒ってないと言うけどなんか無表情だし
すごーく気使ってイライラ😖

みなさん一時預かりしたあとの現実に戻る感じ
同じですよね?😭😭

コメント

ままり

わかります!
一時預かりは利用したことないんですが、夫に任せて1人時間もらうと、帰宅後家事が山盛りでめっちゃ疲れます…😭
休めてもその瞬間だけですよね😂