※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

生後2ヶ月の外出頻度について相談です。外出は多いが、あまり外出させない方がいいか悩んでいます。外食もしています。

生後2ヶ月外出はどれくらいされますか?

遠出はしていませんが外出は沢山しています🧐
外食もします!

あまり外出させない方が良いのかなぁと疑問に思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーや散歩ぐらいだったら、毎日してました🤣
外食はする時間がなかったのでしてませんが💦

• y

y

よかったです🥹同じくスーパーやお散歩に行っています👶🏻

• 2月6日
ぴぴ

1ヶ月過ぎたら普通に出かけてて
外食も週2か3とかしてました😍

• y

y

よかったです〜🥹小さな赤ちゃん連れを見ないので気になりました🥹💕

• 2月6日
三太郎ママ

外食しますよー!!
ランチですか🙂
外出は寒くて私が億劫なので
週2~3の買い物くらいです🙃
あとは少し庭に出る程度です🌞

• y

y

外食もされるんですね💕今は寒いですもんね〜🥶

• 2月6日
愛

毎日上の子の送迎で外出してます!
その後は買い物いったり、
週末は上の子たちも含め
買い物や公園、外食もして
朝から夕方まででてます😊

• y

y

ありがとうございます😊外出沢山されるんですね💕安心しまそた😮‍💨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

週2-3回は外出してます!通院で電車に1時間ほど乗る時も出てきました💦 ちょっと近くに買い物したり全然してます🥰引きこもってるより適度に散歩した方が娘はよく寝れて機嫌がいいので、余裕ある時に全然行ってます🥰外食私はまだデビューできてないので、そろそろしたいです😍

• y

y

同じく外出していた方が機嫌が良いですよね😊💕安心しました😮‍💨

• 2月6日
メンマ

普通に出かけてます!
出かけてる方が寝てくれるので、平日昼間とかもイオンをただただベビーカーで散歩してたりします🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ただ寒いので外に長時間はさすがに出来ないですね💦上の子が公園で遊ぶ時は、私と下の子はずっと車で寝てます😴(笑)

• y

y

普通に外出されるんですね💕今の時期寒いですもんね〜🥶

• 2月6日
なぁまま

毎日お姉ちゃんの送迎と
毎週末外食してます🥺

トラベルシステムの上だけひっこぬいてでかいまま飲食店入るのがいまだに笑けます🤣

あまりちいちゃい子おらんなーって思いながらも気にしてません🤣🤣

• y

y

外出と外食されるんですね❣️
    トラベルシステム楽そうです🥹私も気にしないようにします☺️

• 2月7日
moony mama

夫には、インフルとか流行ってるから気をつけてた、日々注意されてましたが…
外出も外食も、ガンガンしてました😆

• y

y

沢山外出外食されていたんですね😊確かにインフル心配です🤧

• 2月8日
  • moony mama

moony mama

私自身がインフルに感染したことないので、危機管理能力低いんですよね😅 そして、産後鬱元気だったので、暇ーってショッピングモールや百貨店をぶらぶらしたり😝 ベビーマッサージ通ったり。
    暖かくなり始めたら、ガンガンお散歩に行き始めました。

仕事復帰したら、こんなに自由に出かけられない❗️って思いも強かったでしね

• 2月8日
  • y

y

家に引き篭ってるより外に出ていた方が良いですよね🥰ベビーマッサージ気になります❣️

お休み中しか自由に出来ないですもんね🥹

• 2月8日