※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

慣らし保育がうまくいかず、慣らしやり直しになった方いますか?仕事に集中できない状況で悩んでいます。

慣らし保育で慣らしが終わらず延長になった方いますか?

1週間の慣らし保育をし、今日から仕事復帰しました。
慣らし保育は大号泣しつつも何とかお昼も食べてお昼寝もしていたのですが、今日はずっと泣きお昼も食べれなかったそうです‥(でもお弁当みたら家より食べてました。)

このままでは慣らしやり直しと言われました‥

大事な大事な息子ちゃん‥
気になって仕事できません( ; ; )

私自身部署異動で張り詰めていたのが伝わってしまったのかもーと保育園先生には言われました‥

慣らし保育やり直しになった方いますか??🥺

コメント

3児ママ

そこは保育士がしっかりしてくれって思いますよね😊

1週間の慣らし保育って少なくないですか?うちの園1ヶ月でした😱

気になってしかたいのであればとことん慣らし保育してもらいましょ!

• *..*•..•いちご*..*•.*

*..*•..•いちご*..*•.*

そうなんですよ!少ないんですよー💦上の子と同じ保育園に行かせたかったのですが0歳児やってなくて4月まで私の職場の院内保育なんです💦上の子は3週間かけて慣らし保育して‥1週間じゃ無理ですよね😭しかもこの保育園の先生、主任さん?かな?物言いがキツくて‥早く転園させたい‥🥺💦保育園なんてどこも一緒、と思ってましたがこんなにも差があるなんて‥本当お兄ちゃんの時は第10希望で通った保育園でしたけど恵まれてました🥺💦

• 2月6日
  • 3児ママ

3児ママ

我が園も先生たちおばさんばかりだからか…言い方強めです🤣
    保育園は結構個性ありますよね笑

• 2月7日