※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

はじめての美容院に指名なしで行って、二回目にいくときその人指名しなかったら失礼ですかね😅店長さんだったんですが…

はじめての美容院に指名なしで行って、二回目にいくときその人指名しなかったら失礼ですかね😅
店長さんだったんですが…

コメント

ごんちゃん

全然気にしたこと無かったです。
その人じゃないとダメな理由がないなら指名しなくていいと思いますよ。
指名料がかかる場合もありますし、他の人のカットもいい感じに仕上がるかもしれないので毎回指名無しで行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗
    昔化粧品売場にいたとき、結構指名の取り合いというかそういうのあったので…気にしないでいこうと思います。

• 2月6日
まま

そのお店で気に入った?好みが合う感じの人がいればその人指名します!
あとはどのヘアスタイルが得意とかは人によるので、カラーが得意な人はカラーメインの時に、カットが得意な人はカットメインで指名変えたりする事もあります。
イメチェンしたい時は指名無しです。
指名の事とかは正直こっちとしてはどうでも良いので😅

はじめてのママリ🔰

私はずっと同じネイルサロン通ってましたが指名料払うのが嫌で指名無しで一年以上通ってましたよ!

はじめてのママリ

指名してあまりいったことないです!