※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子、身長69センチ、体重8.4キロ。カバーオールは80サイズに変えようと思っているが、下のサイズ選びに悩んでいる。皆さんはどんな感じですか?

生後7ヶ月になったばかりの息子がいるんですけど皆さんのお子さん何サイズの服着てますか?🤔
身長69センチ 体重8.4キロです!
カバーオールは70だともうキツくて80着てるのですがそろそろセパレートに変えようと思ってます!
上は80買うつもりなのですが下のサイズ選びに悩んでます💭
80だとウエストが大きいかな?とか思ったりするんですけど皆さんどんな感じですか〜?
良ければ教えてください☺️

コメント

りー🐣

同じような体型です!
今はパジャマはカバーオール70(パツパツです)、日中はカバーオール80です!
たまに日中セパレートで80着せてますが、ウエストはぽんこぽこなお腹なので緩くないです笑
手足はやはりまだ長いので1-2回折ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

同じ体型です!
80着せて、手足は折ってます☺️

はじめてのママリ🔰

体重おなじです!
私も、80着せてます!

はじめてのママリ🔰

70センチ7.9キロですが80着てますよ😊
ウエストも気になりません!