※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調不良でクリニックに行くべきか悩んでいます。妊娠できないのではないかと心配し、落ち込んでいます。自分も母親になれるのか不安です。

初めて2本線見れたと思ったら高温期18日目で体温も下がり出血🩸
排卵誘発の薬もらうためにクリニック予約したけど出血は2日連続朝だけで生理のような本格的な出血はまだ😭
こんな状態でもクリニック行って良いのか。。

自分は妊娠できない体なのではないかと落ち込んで1人で抱えて辛いです😢
洗濯も料理も何もする気起きないし、
このタイミングで友人の出産祝いに注文した品が家に届くという…

果たして自分も母親になれるのか。。😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。
私は体外受精1回目陰性もらってだんだん妊娠できない体なんだと言われてるような気持ちになって辛いですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと落ち込みますよね😢
    不妊治療のことは誰にも言ってなくて母とかに気軽に言えたらもう少し楽なのかなぁとか考えます😔

    • 2月7日