※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5wか6w頃の妊娠初期に産婦人科に行き、すぐ母子手帳をもらいました。心拍確認前でも大丈夫でした。

妊娠初期から産婦人科に通っていた方、母子手帳っていつからもらいましたか?

私は5wか6w頃初めて産婦人科に行ってからすぐ母子手帳をもらいに行くように言われました。
でもまだ心拍も確認できていないのに大丈夫なのかな…と不安になっていました。
数年前の話ですが今ふと思い出して気になりました🤔

コメント

いちご

今回10wでようやく貰ってきてと言われました!

子宮内に出血があり、茶おりも続いてたので。

娘の時は8wにもらってきてーといわれました!

はじめてのママリ🔰

1人目は心拍確認してからでしたが、2人目は5週6日で胎嚢しか確認してないのにもらってきてでした🤣

はじめてのママリ🔰

2回目の心拍確認できたとき(9w)に
母子手帳の案内がありました☺️

ぽこりん

私は、2回目の心拍確認ができ予定日が決まった時にもらってきてと言われました!!
9w2dの時です!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
医師や状況によってバラバラみたいですね😂