※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
妊活

今回から排卵検査薬を使い始めたのですが、タイミングが分からず投稿さ…

こんにちは☆
今回から排卵検査薬を使い始めたのですが、タイミングが分からず投稿させて頂きました(◞‸◟;)
12.13日にタイミングを取りました!!
今は排卵痛のような痛みがあり、排卵出血のような軽い出血もあります。
先ほども検査して昨日より薄い線なんですが、今日にかけて排卵したという事ですかね…|ω・`)?
タイミングが合っていると良いのですが(´._.`)

コメント

3JSB♡AYU

また夜に排卵検査薬使って真っ白位まで薄くなれば13日のが頑張ってくれていれば可能性あると思います!

タイミングは出来れば13.14のが良かったかもですが…可能性は全然あると思いますよ🙆