※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttt🔰
子育て・グッズ

子供部屋にエアコンがないので、コロナ対策でどうすればいいか悩んでいます。夫がコロナにかかり、日常のルーティンが崩れそうです。

夫がコロナにかかりました!


最近1日のルーティン出来かけていた所に、我が家にコロナがやってきました…
一軒家なのですが子供部屋にはエアコンをつけておらず、リビングと寝室しかエアコンがなくどうしたらよいでしょう…
猫もいるので、夜の就寝と朝寝は猫に邪魔されないよう、猫が来れない2階で過ごし、お昼〜は1階のリビングで遊んだりお昼寝夕寝をしてってルーティンです。
それが崩れそうです…。

コメント

deleted user

間取りはリビング・寝室・子供部屋だけですか?🤔

うちも今、夫だけコロナ感染しました😂
使ってない部屋に布団敷いてそこに隔離して、私たちは日中リビング、寝る時は寝室で寝ています☺️

余った部屋があるならエアコンなくてもそこにいてもらうのがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

あんまりルーティン気にしたこと無いですよ🤣隔離も一週間ほどでしょうし、ルーティンが崩れるよりコロナにかけるほうが大変なので隔離したほうがいいと思います💦

  • ttt🔰

    ttt🔰


    回答ありがとうございます!
    部屋は隔離しました!ただ旦那さん熱が下がって体調も良くなったみたいで、家事を手伝ってもらってます😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは菌が広がってしまうのでは。。?💦ママリさんがいいならいいですが💦

    • 2月7日
  • ttt🔰

    ttt🔰


    マスクして喋らないようにして、なるべく息子がいない時間にお風呂掃除や洗い物をしてもらってるくらいなので大丈夫かなって思ってるんですけど、菌広まりますかね😖💦

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナの人が触った所を除菌するくらいなのでどうですかね^^;でももうやられてるならどうしようもないのかなと😅大丈夫だといいですね⭐

    • 2月7日