※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

むかつきます仕事からかえってきて旦那は夜勤、息子サッカー⚽️なのでご…

むかつきます

仕事からかえってきて
旦那は夜勤、息子サッカー⚽️なので
ご飯いそいでつくって
焼き飯、ワンタンスープ、ハムステーキ
大根のそぼろ煮
つくって出しました。

まず出した時に
ご飯これ?
他にいろいろだしてるのに
○○だしてーやと
新しい料理を注文してくるけど無視

食べ終わってから
少し時間早かったので
もう行く前に何もいらん??と聞くと
これがご飯なんやろ?ほんならええわ

学童から帰宅した息子に
旦那が私にきこえるように
「サッカーの帰りバーガーキングかってきてな」
とかいいます💢

一生懸命色々つくってんのに
よおそんなん言えんなと
いっちゃいました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんかと思えば旦那さんの話ですか???
むかつきますね!
私ならもうそんな旦那にはご飯作らないし洗濯もなにもしないです!
よおそんなんいえんな!だけで済ませてるMMMさんすごすぎます👏✨

  • MMM

    MMM

    恥ずかしながら旦那の話です
    息子はなんでもうまい!といって食べてくれてお皿もお水につけててくれます🥹♡
    旦那にも見習って欲しいのに
    それをみて俺のもよろしく
    とかいいやがります‼️

    もうイライラたまりまくります!

    • 2月7日