※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

広瀬アリスさんとは違うけど、どう返す?

主人が広瀬アリスさんが好きで、話の流れで友だちにそれを言いました。
「ま、理想と現実は違うからね。頑張んな(笑)」って言われたのですが、自分ならそんな言い方しないな…と思いました💧

広瀬さんとは天と地ほどの差があるのは理解していますが…

皆さんならどう返答しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まあこっちも理想あるからね。頑張ってもらうわ!って返します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~!
    コメントありがとうございます。

私、その場で言い返せないためそうした返答出来るの本当に尊敬します😢

主人の容姿から人の容姿、友人のお子さんの容姿までも評価する友達なので
    余計にモヤっとしてしまって💧

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それほんとに友達ですか?😅
    そのご友人は人の容姿を評価できるほどの容姿なのでしょうか笑
    それに好みは人によりけりなので!私の夫は広瀬アリスはゴリラみたいと言ってました🦍私は可愛いと思うし顔立ち完璧だと思ってるんですけどね🙆‍♀️そんな感じで人によって見え方も違うのでママリさんの方が可愛くない?って思う人もいるかもです。

• 2月6日
はじめてのママリ

何をがんばるの?(笑)うける(笑)

って返します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いいですねそれ!

主人の容姿や友だち、友だちのお子さんの容姿までも色々言う子なので
    余計にモヤってしまいました💧

• 2月6日