※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

毎日一緒に寝ていて、寝てる時の彼の行動について気になっていることが…

毎日一緒に寝ていて、寝てる時の彼の行動について気になっていることがあります。
すこし下な話になりますが…

付き合ってから一緒に寝ていて手を繋いだりぎゅーしたりするんですが、1つだけずっと気になっていたとこがあって…
彼は寝てるんですが、よく股を私の腰辺りに擦りつけて腰をふってきます(・・;) アレも大きくなってて当たります笑
おっぱいも直に触ってきたり… 最近は私のあそこも触ってきたりもあります(・・;)
今まで彼に何度か聞いたんですが全く覚えてない様で… ふと昨日も言ったら「欲求不満なんかもしれん…」って言われました(´。・ω・。`)
彼はもともとそんなに性欲ある方ではなくて妊娠前は週1くらい仲良ししてました。妊娠してからはしばらく空いて最近は週1ですがない時もあります。お恥ずかしい話、彼よりは私の方が性欲あると思っているのでもうちょっとあったら嬉しいなって感じです。

そこでふたつ質問なんですが…

皆さんの旦那さまは寝てる時にそういう行動してきたりとかしてきますか?(彼だけなのかなって思って)

私の彼は欲求不満なんですかね?
寝てる時のことを聞いたら今までは覚えてないで終わってたのに、昨日聞いた時に初めて彼から欲求不満の言葉が出てきたのでびっくりしてしまいました(性欲ある方ではないって言ってたし)
俺もいち男の子やからねーとも言ってましたが、結局昨日も仲良しはなかったです。正直よく分からんです(´。・ω・。`)笑

変な話ですが良かったら教えてください(´。・ω・。`)

コメント

k

うちもしょっちゅうですよー😄

本人曰く触ってると安心する、腰振るのは男としての反射みたいな感じ、だそうです🤔

私も特に気にしてません(笑)

うちは旦那がしたい時に誘われるのであれですが、そうじゃないならこっちから誘ってみるのもありなんじゃないですかね😁

• ame

ame

そうなんですね!
    なんだか安心しました(´。・ω・。`)

たまには誘ってみようと思います(*'-'*)
    コメントありがとうございました!

• 3月15日
☆★coco★☆

うちの夫は寝たらすごいいびきと共に爆睡なので、寝てる時に…というのはありませんが、健康な男性なら誰でも欲はあるものだと思いますよ!笑
もしかしたら、欲求不満ながらも、お腹に赤ちゃんがいるから心配もあって仲良ししにくいのかもしれませんね(o^^o)
ameさんの体調が良い時は「今日は体調良いから大丈夫だよ👌」と伝えてあげたりしたら、ご主人も安心して仲良しできるかもです!

• ame

ame

お腹に赤ちゃんいるから… 彼が同じ様なことをちょっと言ってました! 気遣ってくれてるんですかね(´。・ω・。`)

私から誘うのはまだすこし照れくさいのがあって… たまには誘ってみようと思います!

• 3月15日
  • ☆★coco★☆

☆★coco★☆

気を遣ってくれてるのはあると思いますよ!
    うちもほんとはしたいのに、赤ちゃん気遣って、最初の頃は、いや!何かあったら大変だから大丈夫!と言う事が多かったので(笑)
    つわりが酷かったり、お腹に異変があったりしなくて、ameさんの気持ち的にも嫌じゃない時にでも、体調が良い事を伝えた上でスキンシップしてあげたらきっとご主人も喜ばれると思います♡

• 3月15日
  • ame

ame

妊娠してから初めてした時、私から誘ったんですがcocoさんの旦那さまと同じこと言われました(´。・ω・。`)笑
    そうですね! 最近はずっと体調良くないことが多くて… 彼も気にしていたので、大丈夫な時は言葉で伝えてみようと思います(*'-'*)

• 3月15日

うちもよくあります(^_^;)
旦那の下のやつ触らされることもしょっちゅうです(笑)
本人は覚えてないみたいだし、性欲もある方ではないので不思議ですが、私は気にしてないです(^^)
でも、欲求不満ではあると言われたことあります(笑)
なので、ameさんの彼もそうかもですね💭

• ame

ame

それは彼もたまにあります(´。・ω・。`)笑
    覚えてないのに… 男の人って不思議ですよね(´。・ω・。`)
    皆さんに言われて、彼やっぱり欲求不満なのかもしれないって思ってきました!

• 3月15日
あーか

しょっちゅうしてきますよ!!笑
くっつけてきたり、お尻やら胸やら触ってたり…
なので触り返してます笑

• ame

ame

コメントありがとうございます!

触り返すんですか! 考えたこともなかったです(´。・ω・。`)
    今度やってみようと思います笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよくあります!
そして前回あたしも
同じような質問しました。。。笑
うちの旦那は性欲強くて
1週間ぐらいやってなったら
欲求不満になり無意識に
寝てる時にくっついて
腰振る事が多いです!
なのでameさんの彼も
そうなのかなと思います⑅◡̈*
ameさんも仲良しするのに
嫌とか抵抗がないみたいなので
体調が大丈夫な時に
誘ってみてはどうですか?❤︎

• ame

ame

皆さんの旦那さまもあるようで安心しました(*'-'*)
    やっぱり欲求不満なんですかね笑
    私は全く嫌じゃないのでたまには誘ってみようと思います!

• 3月15日

私もよくありますが、睡眠中にされたり深夜に起こされてされることが多々あり、ブチ切れました…
男性だし仕方ないのかなと最初の頃は思ってたりしてましたが、そういうことをされるだけでとても嫌になってしまいました。妊娠してから余計なのですが。
でもやっぱり性欲を抑える、っていうのは男性にとっては難しいし大変なことなんでしょうけど、よく分からないですよね、、、

ri☆mama

うちの旦那は性欲強くない方なのですが……してきますよ!!スリスリ(笑)
それとかよく私とか自分のパンツの中に手を入れて寝てます(´・ω・`;)落ち着くんでしょうね(笑)

• ame

ame

パンツの中に手! 分かります笑
    特に触るわけでもないのに入れてきますよね(´。・ω・。`)
    落ち着くんですかね(´。・ω・。`)笑

• 3月15日
こっとん様

寝てるのにおっぱい揉んできたりパンツの中に手をいれてくるのは頻繁に仲良ししてても毎日ありましたよ!

股間押しつけてきて勃ってるのは今までは週3回ぐらいでしたが、私が妊娠して仲良ししなくなってからは毎日ありますw
溜まってるんだと思いますw

• ame

ame

毎日ってすごいですね!
    やっぱり溜まってるんですかね(´。・ω・。`)笑

• 3月15日
Minnie

うちもしょっちゅうありますよ!
その流れで仲良しすることもありますが、ほんとにイヤな時は拒否しまくります😂

• ame

ame

その流れで仲良し羨ましいです(´。・ω・。`)笑
    どうせ寝てるんだろうなーって思っていつもされるがままでした。今度アクション変えてみようかなって思います(´。・ω・。`)笑

• 3月15日