※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

将来設計や2人目についてFPさんに相談したいけど、FPさんとの出会いや信頼できるFPさんがわからない。田舎住みの方!FPさんの相談方法を教えてください。

将来設計が大丈夫か、2人目についてFPさんに相談したいです!ですが、どのようにしてFPさんと知り合ったり、どのFPさんが信用できるのかわかりません😭
そもそも田舎なのでFPさんがどこにいるのかもわかりません😱
田舎住みの方!FPさんの相談の仕方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

ほけんの窓口みたいなのはありますか?
それか、FP協会のホームページからも探せますよ

https://www.jafp.or.jp/confer/

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保険の窓口あります!!
    FPさんいらっしゃるんですか?

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    FPさんがいて将来設計みながら保険も一緒にみてもらえますよ!私が言ったところは営業とか無かったです🙆‍♀️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私も保険の窓口通ってたんですが、FPさんに当たらず😢
    やはり保険絡めないとFPさんに見てもらえないですよね😣

    • 2月8日