※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

息子がコロナで明日で5日です。熱はないですが、鼻詰まりがひどいです…

息子がコロナで明日で5日です。
熱はないですが、鼻詰まりがひどいです。💦
仕事は今お休みもらっていて
6日目にあたる木曜日は登園させようかなと思ってたんですが担任の先生が妊婦さんです。

有給もうないのでなるべくいかせたいなって思ってたのですが
先生が妊婦さんなので、もし何かあったら…と気が引けます。

お子さんがコロナだったかた、6日目から登園させましたか?💦

コメント

のん

先生が妊婦だから、は気にしなくていいと思います。

6日目から登園しましたよ💡

  • ままり

    ままり

    気にしなくていいですかね🥲?
    マスクして登園させようと思います!💦

    • 2月6日