※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子が熱が下がった後、首から顔にかけて発疹が出る症状が続いています。同じ経験をされた方はいますか?病院では症状がなく様子見中。離乳食も再開。

コロナ明けの8ヶ月の男の子です。
熱が下がり2、3日後から首顔にかけて発疹が1日に2回ほどでます。同じような経験された方はいらっしゃいますか?

病院にかかりましたが待ち時間の間に発疹は治り様子見になりました。呼吸がしずらいなどの症状は今のところなさそうです。

※離乳食はコロナ期間中はお休みしていて昨日から再スタートしてみました。お粥、にんじん、ブロッコリー、りんごです。

コメント

とも

消える発疹なら蕁麻疹じゃないですか?体調不良で出やすいので、病み上がりで本調子じゃないから出てるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    元気そうに見えてまだ本調子ではないのかもしれないです、、、。離乳食は来週から少しずつ始めて様子見てみようと思います。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月6日