※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
子育て・グッズ

1歳の息子がつかまり立ち&伝い歩きはできるけど、まだ何にもつかまらず1人で立てない。いつ立てるようになるかな〜?他のお子さんはいきなり立った?

立っちっていきなりできるようになりましたか?

1歳の息子がいます🦖
つかまり立ち&伝い歩きはできるのですが、まだ何にもつかまらず1人で立てません。
いつ立っちできるようになるかな〜?とワクワクしています!

みなさんのお子さんは立っちっていきなりしましたか?
どんな感じだったか教えてください☺️

コメント

まる

つかまり立ちはよくしていたんですがふと振り返ったら仁王立ちしてました😂

ママリ

ソファでつかまり立ちして急にパッて手を離して立ってました😳
そして謎にこっち見てニヤニヤしてました🤣

ママリ

8ヶ月でつかまり立ち、伝い歩きして10ヶ月の時につかまり立ちして立ったけど、ある日突然そのまま手を離してずっと立ってました!
その感じのが続いて11ヶ月にはゆっくり4.5歩だけ歩きだして1歳には上達してきました!

こんこん

元々つかまり立ちをしてからくるっと半回転して、もたれられる所に背中を預けて立ち続けていることが多かったです。

いつの間にか手を床について1人で立てるようになっていて、仁王立ちしています。

しゃがんでおしり上げ出したら1人立ちの練習だと思いますよ!☺️