※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

初節句の準備が迫っていて、どれを選べばいいか悩んでいます。ネットで買うか店舗で買うか、雛人形や名前旗などについてアドバイスをお願いします。

初節句が待ち構えている…準備できてない。(ずっとどれにしたらいいのか決めれなくて悩んでます)

皆さん、ネットで買いましたか?
それとも店舗に行って買いましたか?
雛人形とか名前旗とかをです!

いいねお願いします!

コメントもお待ちしております🙇‍♀️💦
これオススメ!このサイトいいよ!など

コメント

momoich

ネットで購入したよ!🙆🏻‍♀️

momoich

店舗に行って購入したよ!🚶‍♂️³₃³₃

SMILE

雛人形は親がイオンとかに行って買ってきてくれました!
名前旗は、Amazonで私がみて購入しました😊

  • momoich

    momoich

    イオンとかでも売ってるんですね!
    名前旗って何基準で選びましたか?🥲

    • 2月6日
  • SMILE

    SMILE

    イオンでもヨーカドーでもうちの地域では売っていました!

    名前旗は、刺繍の華やかさと旗の色と白い名前の字の目立ち具合を見て決めた感じですね😊
    私は赤い旗に白い名前の字、旗の前面に桜柄と下の方に着物の柄っぽいのが入ってるやつにしました❣️

    • 2月6日
  • momoich

    momoich


    そうなんですね!イオンそこそこ遠くて行くのためらってます😂

    なるほど〜😳素敵なものに出会えたんですね☺️
    種類沢山あって悩んじゃって、優柔不断なので中々決まらないです😂

    • 2月7日
  • SMILE

    SMILE


    遠いとめんどくさいですよね😅いいものが見つかるかもわかりませんし。

    種類たくさんありますよね❣️ピンクの旗も女の子らしくていいなって思いますよ😊

    • 2月7日
  • momoich

    momoich


    近いといいんですけどね😂💦

    そうですね😊
    女の子だしピンクも良いなと思ってます☺️

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

店舗で購入しました

ですがもうほぼ売り切りの時期なので、一期一会でいいなと思ったらすぐ買わないとだと思います!

やっぱお人形はお顔命なので、直接見てお迎えするのをおすすめします!
人形店とかなら名前旗や札はおまけでつけてくれたりしますし

  • momoich

    momoich


    そうですよね(;_;)
    毎日バタバタしてたらあっという間に1ヶ月たって、よくよく考えたらもうやばいじゃんって時期になってました😭
    焦りで探しまくってます😭

    そうですよね!出来れば直接みてお迎えしようと思ってます😭
    おまけつけてくれたりするんですね🥹

    • 2月6日
ままり

地元のお人形屋で買いました!
名前の旗や、いろいろおまけでつけてくれましたよ😊

  • momoich

    momoich

    旗もおまけでつけてくれたんですか?!

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    旗もおまけでしたよ❤️

    • 2月6日
  • momoich

    momoich


    えぇ!凄いですね!
    旗もそこそこするので😂おまけは結構でかいです笑笑

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    いくら以上のお雛様を購入した場合、の条件はありましたが💦
    旗もそこそこしますよね😱

    • 2月6日
  • momoich

    momoich


    やっぱ条件ありますよね💦
    します😭
    ちょっとだけ悩みどころです🥲

    • 2月6日