※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

4歳の息子が『吉田類の酒場放浪記』を好きで、終わると落ち込む。他のお子さんはどんな番組が好きですか?Eテレやアニメ以外で。

4歳の息子が、毎週月曜日BSでやってる『吉田類の酒場放浪記』と言う番組が好きです😂番組が終わると『よしだるいさんもっとみたかった』と落ち込むほどです😂😂何でこんなの好きなの?って感じなんですけど、みなさんのお子さんはどんな番組が好きですか?Eテレやアニメ以外でお願いします🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、ハリーポッターです😂
しかも、英語音声…💦4歳くらいのときから観ていますが、本人いわく日本語はなんか変な感じがする〜らしいです🙃

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    大人ですね!

• 2月6日
ママリ

2歳の息子、好きな番組とはちょっと違いますが、この間放送されたIPPONグランプリを見て大喜利回答に爆笑してました笑

4歳児にして吉田類の〜が好きとは面白いお子さんですね🤣
めっちゃお酒飲んで回ってるやつですよね笑
どこが惹かれるポイントなのか気になります!笑

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    それはかわいいです🩷

両親と同居してて父が好きなのでよく見てるんですが、どこが気に入ったのかよく分からないです🤣もっと小さい頃から釘付けになって見てましたし、最近は『いいなぁ〜。ぼくもたべたいなぁ〜』と羨ましがってます😂

• 2月6日
おでんくん

うちの7歳の長男は4歳の頃、タイトルうろ覚えですが『まぐろに賭ける男たち』が好きでした😂渋

うちの子もアニメやEテレより、ネプリーグとかクセすごとかバラエティやクイズ番組が昔から好きです😂💕

• ゆみ

ゆみ

おでんくんさん❤️
    渋いですねぇ!息子はアニメも見ますが、私達が見てるような番組も喜んで見てます🥺

• 2月6日