※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

毎日頑張っているけど、鬱気味。旦那には金がないと言われ、自分のお金で買ったテレビ台を叱られる。子供の世話をしてくれる人がいないため、美容室にも行けない。全てが苦しくてしんどい。

だめだ。
毎日頑張っているせいか鬱気味になってきました。。。
旦那からは金がないといわれるし自分のお金で買ったテレビ台でごちゃごちゃいわれるし苦しい。
子供みてくれる人いないから美容室もいけないし、
もうなにもかもが苦しい、しんどい。。。うまくいかない。

コメント

みかん

頑張るのやめちゃえばいいですよ😊
私は産後鬱気味でしたが適当にしちゃえ!と思うようになって楽になりました。
周りには苦しい時には苦しい!って伝えてくださいね。

わらびもち大好き♡

なんかわかる!わかります!!
頑張りたくて頑張ってるんじゃなくて自分が頑張らないと家庭が回らないのではないですか?
違ったらすみません。
もしそうならわかる、わかりすぎる。
すぐそばに祖父母いていつでも預けられたり、旦那さんが家事に積極的だったりしたら違うんですけどねー。
余計なお世話ですがそのまま頑張り続けると…もう頑張れないにたどり着きました。
しんどいですねー