※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで朝に売れた商品をゆうゆうメルカリ便に変更したいが、返事がない。夕方に出したいが、勝手に変更しても大丈夫か、返事待つべきか悩んでいる。どうすればいいか。

メルカリで朝に商品が売れたのですが、今らくらくメルカリ便にしていてゆうゆうメルカリ便に変更したいのですが、変更していいかメッセージを送ったら返事がありません😂

売れてメッセージが来て、すぐに返信してそのことを伝えたのですが…💦

夕方に出したいと思ってるのですが、もう勝手に変更しちゃって大丈夫ですかね?😅

それとも返事待った方がいいですか?

みなさんならどうしますか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

聞いちゃったなら待つかもです…次から事後報告でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    事後報告でもいいんですね😂
    返事無くてモヤモヤするの嫌なのでこれから事後報告にしようと思います💦

• 2月6日
ママリ

どっちも匿名配送ですよね?
送られてくる側は何も変わらないし、どっちでもいいのでは…
私何も言わずに変えてます

• ママリ

ママリ

すみません質問に答えてませんでした
    私だったら発送して、「取り急ぎ、ゆうゆうメルカリ便にて発送しました。よろしくお願いします」と送っておきます

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どっちも匿名です!
    ゆうゆうのが少し時間かかるので気にしちゃいました😂
    私も次から何も言わずに変えようと思います😂
    夕方発送して、ママリさんのようにメッセージ送っとこうと思います!
    文章そのまま使います!ありがとうございます✨

• 2月6日