※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がクレジット明細を細かくチェックして、使いづらい状況。稼ぎがないのにカードを作れず、スキンケア用品が欲しいとの相談です。

扶養内で働き出したアラフォーです💧

旦那が最近クレジットの明細を細かくチェックしてます💧
私は家族カードを持っているのですが、先日紙に私が何にいくら使ったかって細かく書き出されて、
使いづらいです💧
女なのでスキンケア用品とか最低限ほしいのに、、。

全然稼ぎないけど、旦那にばれずクレジットカードって作れないですよね😭💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですけどクレジットカード持ってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それって家族カードですか?🥺専業主婦だけどクレジットカードって作れるんですか?😭💦💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族カードじゃなくて自分名義のクレジットカードです!
    扶養内で働かれてるなら普通に自分名義で作れますよ😆

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!そうなんですか?!😻💦
    ちなみにどこのカードかお聞きしてもよいですか?🥺💦
    おすすめがあれば教えて頂きたいです!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    審査が緩めなのは楽天カード、paypayカード、イオンカードですかね🥺
    普段お買い物するところので作るのがポイントが貯まりやすくていいと思います😆✨

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天カードは旦那の家族カードなので、もう難しそうですね💦
    イオン良いかもです!ありがとうございます💕

    • 2月6日
ママリ

作れないことないと思うけど、バレたら詰めてきそうな旦那さんではある。
扶養内で働いたお給料はある程度自分で自由に使えるならカード作っても問題ないと思いますが、そのお給料も旦那さんが把握してるようであれば旦那さんに相談した方が後々揉めないかなって思います⚡️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、。
    ある程度は自分で使えると思うのですが、何に使った?いくら?とか聞いてきそうです。。
    自分は毎日タバコ買ったり、お酒のんだりしてるのに😭💧

    • 2月6日
nana

旦那さんやめてほしいですね😭💦
私も専業主婦ですが、自分のクレジットカード3つくらいあります😂
自分名義で引き落とせる口座があれば作れますよ😊
旦那は私が月に何円何に使っているか知りません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にスイッチが入ると、細かく書き出したりします、、。
    私も月に何にいくら使ってるのか知られたくないので、自分のクレジットカード作ろうかなって思いまして🥺
    ちなみに、なんのカードお持ちかお聞きしてもよろしいですか?🥺

    • 2月6日
nana

絶対作った方がいいです🥺✊
細かく書きたずとかストレスになっちゃいます。。🥲
私は楽天カード、メルカリのカード、zozoカードです。
楽天カードは家族カードもあるけど自分のカードも出来ました✨
どのカードも1ヶ月以内には届きましたよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいストレスです、😭
    楽天カード、家族カードを普段使用してますが
    また新たに自分の楽天カード作れるんですね!🥺👍楽天カードにしようかなっとおもいます🥺❤️

    • 2月6日