※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6年住んでいる1LDK賃貸マンションで引越しの話を旦那としている女性。旦那は忙しく口を閉ざし、子供たちは新しい部屋に浮かれている。旦那の実家が建て替えられ、引っ越し後の家のことも考えているが、旦那は家のことについて考えられないのかもしれない。

愚痴です。

1LDKの賃貸マンションに住み早6年です。
いつ、引越しをするのか苛立ちます。
子供2人いて上の子4月から年長さんで、引越しをするなら来年中なのかなと感じていますが、旦那は何も答えてはくれず、別に今の地域からは離れることはなく、とにかく今より部屋数の多い場所に移りたいだけなのに。

口を閉ざしたまま話しかけても答えてくれません😓
娘は、自分の部屋ができたらこうしたい!と意見を言うようになり、浮かれてます。

ちなみに、4月になったら、近所にある旦那の実家は建て替えられ他が利用するマンションへと替わります。
旦那の実家の片付けが終わったら、自分たちの家も考えるようになるのかなと期待しています。

そもそも、旦那は仕事が忙しすぎて、家のことなんて考えられないのかもしれません。

コメント

myn

我が家も数ヶ月前までは全く同じ感じでした🙌
学区の関係とかで、入学前には絶対引っ越したい!と話しているのに「そうだね〜」くらいで真剣に考えてくれず……
たまたま良い土地を見つけたのと、下の子が産まれたのもあってか、突然やる気になって昨年末あっという間に家を建てることが決まったのでよかったですが😅

1LDKだと収納が足りなくなってきたり色々不便ですよね(;;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    タイミングの問題なんですかね?

• 2月6日