※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シーインやTEMUで保育園着におすすめな商品あれば教えてください!洗ってもへたりにくい、安いものがいいです笑

シーインやTEMUで保育園着におすすめな商品あれば教えてください!
洗ってもへたりにくい、安いものがいいです笑

コメント

R

質問とは別ですが...temuは安いけど買ったものが届かないって人結構見たのでSHEINでの購入をオススメします🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!!シーインで買ってみます😆

• 2月6日
ミルクティ👩‍🍼

シーインがオオスメです🥹
TEMUは、匂いがキツかったです🥲
ズボンを購入しましたが、袋から出した瞬間から匂いが気になりました😭
1回洗濯してマシにはなりましたが、それでも多少は気になりました😅
浸け置きして洗濯し、ファブリーズして天日干したら気にならなくなりました🥺

シーインは、匂いは気にならず、1度の洗濯で問題ないないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボラすぎて私には匂いとりの工程できないのでTEMU向いてなさそうです🤣
    シーインはどんなもの買いましたか??

• 2月6日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

自分の洋服と下着を買いました😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着もあるんですね!!
    商品数凄くてずっとスクロールしちゃいます😂

• 2月6日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

大きめサイズの物もあるので、助かります😂
    自分の身体の情報を入力すると自分に合ったサイズを表示してくれるので便利です🥹

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!やってみます!ありがとうございます😊

• 2月6日